QRコード
QRCODE
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
てぃーだブログ › ☆kinoko hoikuen・きのこほいくえん☆ › コネコネパート2

2017年11月30日

コネコネパート2

いつもきのこほいくえんブログを閲覧頂きありがとうございます

火曜日はにらいかないてぃーだ組さんたが小麦粉粘土あそびをしました‼️

何を作るかを決めコネコネスタート


食べ物系が多かったかなぁ

ゆい組さんたちは廊下でシャボン玉あそびをしました

風に吹かれながら気持ち良さそうでした


☆SIあそび☆ ☆体幹あそび(キッズバランス)☆ ☆リトミック☆ ☆絵画・造形☆

Posted by きのこ保育園 at 18:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。