QRコード
QRCODE
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
てぃーだブログ › ☆kinoko hoikuen・きのこほいくえん☆ › リトミック♫

2017年07月17日

リトミック♫

いつもきのこほいくえんブログを閲覧頂きありがとうございます
金曜日はリトミックがありました♩

ゆい組さんたちはカスタネットを使い、リズムあそびをしましたよ
ウン(休符)も上手でした!
にらい・かない・てぃーだ組さんたちは高い音・低い音、ド・ミ・ソの音を聴き分けたり、リズムに合わせて行進したりして楽しみました



☆SIあそび☆ ☆体幹あそび(キッズバランス)☆ ☆リトミック☆ ☆絵画・造形☆

Posted by きのこ保育園 at 14:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。